2016年04月24日

2016年春ドラマ

グッドパートナー

結婚できないんじゃなくて。しないんです

99.9


春ドラマ、見ているのはこの3本。実は、リアルタイムでは見逃していましたが、ネットで再放送してるので本当に助かりますよ。


今回は、弁護士ものがいいですね。すっかりテレ朝の木9はドラマ枠が定着。しかも、面白いドラマで毎回楽しみです。3本とも、キャラが濃い目です。特に、グッドパートナーは、脇役の濃さがグッド😃 次が楽しみです。私の好みは、キャラ濃い目でストーリーがすっきりするドラマですね。刑事事件ではなく、ビジネス専門の弁護士っていうところも、興味深いです。

結婚できないんじゃなくて、しないんですは、スパルタ婚活塾が元になっているドラマ。テレ東でドラマ化されていましたが、そちらよりも面白いです。謎があって、それがどうストーリーに絡んでくるのかが、楽しみです。

99.9は、思った以上に面白い。やっぱり弁護士って腹黒じゃないとやっていけないね。タヌキとタヌキの騙し合いですよ。


他にも見ようと思ったドラマは、挫折。(ゆとりですがなにかは、見てます。)




posted by なくち at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

米倉利紀:switch TOURに行く2回目

IMG_1922.jpg

先週行ってきました💕

ただただ忙しい日々の中、唯一の楽しみだったのです😃

しかし、おバカな私は時間を間違えていたのです💥

で、開演時間の時にはラーメンを注文してしまい、食べてました⤵

IMG_1921.jpg
これですけどね。

で、10分ぐらい遅れて入場。

一曲目のchance聞きたかった😞

でも、楽しかったです。MC長かったです😃

アットホームな感じですごく良かったです。

地方の方がお得感があるかもしれない。都市だと盛り上がりがいいけど。
続きを読む
posted by なくち at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

新年度の始まりですね。

4月です。

新年度の始まりです。

私の職場にも、新しいメンバーがやって来ました。

こんな風に一年が始まり、そして怒涛のように時が流れていくのです。

経験とは、新鮮さを失うことでもありますね😃

予想できることは、安心感がある反面、ドキドキ感がないですね⤵

続きを読む
posted by なくち at 19:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする