2017年05月14日

24時間の使い方

今、私の生活に変化が起きています。

それは、


を見すぎているから。

でも、違うドラマも見ているため、生活の中でドラマ鑑賞の時間がかなり増えてしまっている。そうすると、違う時間が減る訳で…。

その減っている時間は、どうやら睡眠時間から捻出されているのです。最近、寝るのがどんどん遅くなっているのですよ。ベッドに入るのは、早くなっているのですが、そこからドラマを見始めるため、寝ないで過ごす時間が増えてます。

しかも、昨日ついにdTVとかいう動画配信に入ってしまいました 破滅の道にまっしぐらだ

でも、楽しい

いつでもどこでも見たいものを見れるって、すごいね。
続きを読む
posted by なくち at 20:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビブリア古書堂の事件手帖2



読み終わりました。

なんだかんだと、空いた時間を使って読んでいたら読み終わるものですね。

だんだんと、自分がこのシリーズに馴染んできたように思います。

いまいち、栞子さんが好きになれなかったのですが、彼女の秘密がちょっと分かってきたら、何だか親近感が湧き、五浦くんとぜひうまくいって欲しいという気持ちになってきました。

穏やかに生活しているようで、そうではなかったのですね〜。栞子さんがちょっと羨ましかったんですよね。自分の好きなことを仕事にし、美人でのんびりとしていて、悩みがあまりなさそうで🐶

でも、色々とあるようですね。

もうビブリア古書堂の事件手帖3買っているので、読み始めています。五浦くんと進展あるかな😃 楽しみです。
posted by なくち at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンヒョク

チャンヒョクの記事

運命のように君を愛してるを毎日見ているので、当然チャンヒョクに興味が湧いてきました。

俳優として長く有名なので、昔から知っていますが、特にそんなに好きという訳ではありませんでした。僕の彼女を紹介しますで知りましたが、そんなにグッとくるものはなかったです。

でも、推奴は面白いと思ってDVDを買いました。

いかさま師~タチャは、見ましたね〜。



チャンヒョクは、アクションが出来るのでどちらかというと、男臭い役が多いですかね。シリアスなドラマも。

運命のように君を愛してるは、ジャンヒョクにしては珍しいのかもしれないです。

チャンヒョク見ていて、ちょっとキムタクに似てるかなぁと思いました。顔の輪郭が特に。

目がとても憂いを持っているように見えます。何か秘めたものがあるような…。太陽のような明るさようよりは、月のような感じがします。(個人的な感想です)

チャンヒョクは、身長があまり大きくないですが、存在感があって主役以外はできないような人ですね。普段はどんな人なんでしょうかね。

制作発表記者会見の様子


メイキングシーンです




セクションTVで紹介

続きを読む
posted by なくち at 19:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする