2017年08月04日

過保護のカホコ

過保護のカホコ

今一番楽しみにしているドラマです。

初めは見ていませんでしたが、見はじめたら面白さにはまりました。

カホコは確かに過保護に育てられていますが、とても心が純粋で世間知らずで、優しい子です。なので、カホコがかわいくて味方になってしまいます。

それに、カホコは面白いです😃 

何かあると走るのですが、その足の速いことびっくりです。日頃穏やかでちょっとのんびりなところがあるのに、その姿から想像できないほどです。

彼女に新しい価値観を見せたり体験させることになる存在が竹内涼真演じる麦野くん。

カホコは麦野くんに恋をし、告白しますがあっけなく振られます。ショックで泣き続けますが、それでもお腹が空く自分に腹がたつカホコ。なんかよく分かります。とっても悲しくてショックで立ち直れないぐらい落ち込んでも、お腹が空く自分が嫌になったことあります。

でも、カホコは麦野くんの絵を認めてくれる人なので、麦野くんにもカホコは必要です。二人はこの先どうなっていくのか。

カホコの家族、親戚もとっても共感できるところがあります。

ストーリーも、お父さんの気持ちが語られるところがまた面白いです。

カホコはちゃんと就職して、独立していけるのでしょうか…。

続きを読む
posted by なくち at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする