2017年09月05日

大人だって揉めるよね

今日、職場でちょっとしたいさかいがありました。

私は、最近珍しいと思いました。

若い人たちは、ちょっとビビったみたいです。

意見があるから揉めるわけで、別に私は普通にあることだと思います。ただ、それが偉い人たちだと確かにビビるよね😵

私は、職を何度か変えていますが、どんな職種だって揉めることはあります。よくしようと思って揉めるのはよいことだと思います。

ただ、大人気ないのはやめましょう。

続きを読む
posted by なくち at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲が描いた月明り 相関図

castchart_chart_big.png

公式サイトからの引用です。

このドラマ、サイドストーリーもありました。世子の妹の恋愛。

こちらもそれなりに気になるところでした。

王族はもっといまして、世子には声を発することができな腹違いの妹がいます。とても世子も可愛がっていますが、その妹が鍵を握っていることがあるのですね〜。

ラオンの家族、関係者は掲載されていませんが、彼らも話の中では重要な登場人物です。

写真を見てもわかるように、ユンソン綺麗なお顔立ちですね😃

ビョンヨンもかっこいいですよ😃😃

posted by なくち at 21:48| 東京 ☁| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲が描いた月明り 最終回



見終わりました。DVD14は、1話だけだったのですぐ見終わってしまいました。

以下、ネタバレあり

続きを読む
posted by なくち at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする