2017年09月11日

イジョンソク

今、一番興味あります。ドラマ見たばっかりだからね😃

イジョンソクの魅力ですが、

1⃣モデル体型
身長が185cmですか。顔も小さいし、脚も長いし、凄く細い❗細すぎではと思いますが、結構筋肉ありますよ。立ち姿が美し人は、何やっても美しいです✨ これはしょうがないですね。持って生まれたもが大きいですね。

2⃣色白
男性の色白さんはちょっと💦と、いう方もいますが私は大好物です🍴 綺麗ですよね。ずっと見ていたい😃

3⃣一重の目
一重の目の男性は、とってもクールに見えます。でも中身は優しい人だったりすると、ギャップにやられます。一重の人はあまり表情に感情が出な人が多いですが、イジョンソクはとても表情豊かです。それも彼の魅力ですね。

4⃣ぷっくりした唇
これは他の人とは違う彼独特のものだともいます。可愛い顔立ちですが、あの唇によってセクシーさが加味されるのですよ❗

ここまでは一般的な分析という気がします。

でも、私はこれら以外で一番好きなポイントがあります。それは…


続きを読む
posted by なくち at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目、疲れませんか

私はひどい肩こりです。

で、その肩こりの原因が眼精疲労だと分かり、ブルーベリーの錠剤が欠かせません。本当の飲むの忘れちゃうと肩が痛いし首が痛いし、気持ちが悪いしで最悪です。


最近これを飲み始めましたが、1日1錠でいいのは楽ですね。


時々ご褒美的に使っています。
ラベンダーの香りがするものです。つけて数分で寝てしまうので、目に効いているか分からないですが、月の朝すっきり目覚めることができます。


稀に使います。いつも使わないのは、使っている間は目が使えないから。目が使えないと聞くしかない…。聞いてると眠くなる。でも寝れない。


続きを読む
posted by なくち at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W−君と僕の世界− 最終話まで



見ました。

あっという間に見ちゃいました。

面白かったです

マンガの世界と現実の世界、どうやって行ったり来たりできるのか、主人公カンチョルは法則を考えます。とっても興味深いね〜。主人公がとても頭がいいとストーリーの謎解きが面白くなりますね。きちんと仮説を立てて、実証するところが理系だね。タブレットも、一時的に使えないよう分解して、使う時に組み立てちゃうなんてカッコ良すぎでしょ❤

このドラマの魅力❗

1⃣ファンタジーなんだけど、厳しい世界を必死に抗って生きるカンチョルがカッコよすぎる❤
マンガの主人公なので、ひたすらにカッコいいのですよ✊ しかも頭が良くて射撃でオリンピックの金メダリスト⤴完璧なんですよ。で、家族を何者かに殺され、濡れ衣を着せられ死刑判決が下されます。しかし見事復活、事業で成功し資産8千億ですって❗犯罪者を捕まえる番組で自らが戦ったりもするテレビ局のオーナーです。非の打ち所がないがいね。マンガだから。それを演じるイジョンソクが違和感ない
イジョンソクの主演作品を今まで見なかったことに後悔⤵ やっぱり人気があるって理由があるんだね。カッコよすぎます😃😃😃 すっかりジョンソクファンですよ。

2⃣異次元を描くファンタジーでは、辻褄が大事❗
私はファンタジー作品は嫌いじゃないですが、ふわふわしてちゃダメなんですよね〜。しっかりとした世界観が必要です。このドラマでは、しっかりしていたと思います。

3⃣謎を解くのにスリルがある。
アクション満載なところもいいです。主人公は強けれど、敵は姿すら分からない、正に異次元レベルの強さ、いや強いというより相手にならない。でも、主人公は運命を変えてしまうほどの正義感を持った強さがあり、カッコいいです。

4⃣甘すぎるロマンス
そうゆう展開にするぞと、登場人物が先に宣言しちゃってから、キスしたり料理したり腕枕したりやってますが、これが分かっていても絵になるね〜💕 ハンヒョジュが綺麗だから〜💓 何度も見たくなりますよ。

5⃣アクションだけでなく心理戦も面白い。
敵の裏をかくような展開が面白いです。いかに望む結果を得るのか計算してストーリーを考えます。なんだかデスノートみたいですよ。
続きを読む
posted by なくち at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする