2006年08月30日

基礎から学ぶ韓国語講座 中級

基礎から学ぶ韓国語講座(中級)


韓国語の“中級”という文字を見てしまうと、取り敢えず反応してしまいます・・・。で、インターネットで注文。手にするまで、A4サイズと知らず、実物を見て、「でかっexclamationと、まず思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

でも、このサイズの本は、書き込むには良いです。で、この本文字通り、「基礎」から勉強できます。とはいって、ハングルは読めないとダメですよ。ダイアローグがあり、語句の解説があり、文法のポイントの説明もありと、親切な作り。しかも、練習問題も結構あります。全体的に、字が大きいという点から、初級の上の方の人にも取っ付きやすく仕上がっていると思います。それに飽きのこない様になっています。字ばっかりだと、中途半端で止めちゃうことが多い人にお勧めです。

posted by なくち at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

基礎から学ぶ韓国語講座 中級
Excerpt: 基礎から学ぶ韓国語講座 中級
Weblog: しゃばなしゅば書房1号
Tracked: 2009-06-02 14:29