2012年08月04日

シティーホール HDノーカット版


http://www.bs11.jp/drama/1830/

BS11で放送中です。録画してみています・・・。でも、DVD持っているので、録画を見て「続きが見たいグッド(上向き矢印)」と思ってしまってDVDで続きを見ているという、一体何時間見れば気が済むんだってぐらい見ていますバッド(下向き矢印) でも、HDさすがに画像が綺麗ぴかぴか(新しい) グクがかっこよすぎ黒ハート ホントにかっこいいですね〜。

何度も見ているのに、ホントに爆笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 分かっているのに笑っちゃうんですよねるんるん あー楽しかったるんるん あれだけハチャメチャなことをしているのに、あんなにロマンチックなラブシーン出来るなんて、やっぱりドラマだねー(長音記号2)

爆笑するし、ドキドキするし、切なくなるしで、疲れますバッド(下向き矢印) どっぷりはまって見ているので、疲れるんですよね。平常心では見られない・・・。




チャスンウォン、大好きです黒ハート ホントにカッコいい手(グー) ミレを心配する顔とか、切ない思いのときの目がグッとくる・・・。ひゃ〜exclamation×2 素敵すぐるexclamation 

しばらくチャスンウォンを見て、ストレス解消するぞ手(グー)
posted by なくち at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓ドラマ:シティーホール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284796991

この記事へのトラックバック