2012年08月05日

香水



購入しました。何故かって?

だって、チャスンウォンが使ってるものなんですってグッド(上向き矢印)

かなり痛いファンになりつつあるのは、自覚はあります・・・ふらふら

ファンミーティングの時に、香水は何を使ってるのか質問をした方がいたんです。私は、素晴らしい質問だと思いました。クイズに正解し続け、しかもじゃんけんでも勝たないとステージには上がれないのですが、何とか難関を突破しても、みんなのために気の利いた質問をしなければならないって、大変だなぁ〜と思いました。(勝ち残った人は、チャスンウォン本人に1つだけ何でも質問出来たんです。)で、香水の質問に対し、はっきりとは応えなかったんですが、(宣伝になっちゃうから)「B社の◯◯◯100mlのモノを使っています。」と答えてくれました。メーカーは分かりましたが、種類は分からなかったので、ネットで調べました。そんなに高いものではなかったので、「買ってみようexclamation」と思い購入グッド(上向き矢印)

感想ですが、この香り嗅いだ事がある・・・。どこかで嗅いだ事がある香りだと思いました。使っている人多いのかもしれません。結構甘い香りだと思いました。




こちらは、自分の愛用している香水です。しかし、クリニーク ハッピー高いんですよねもうやだ〜(悲しい顔) いつも50mlを購入しますが、5千円前後するのが一般的です。香水は、基本的には海外に行った時に、免税店で購入するのですが、あんまり好みのものがなかったりもします。ネットで購入するには、香りはお試しないと分からないので、香りを知らないものは購入出来ませんよねバッド(下向き矢印)

クリニーク ハッピーは、爽やか香りと甘い香りとがバランスよいので、大好きです。






エクストレームを嗅いだ時・・・


チャスンウォンさんが、この香りを漂わせていると思うと、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)・・・

はっどんっ(衝撃) しっかりしろ、自分パンチ 何だかヤバい方向にいてるんじゃないか?気を確かにしなければ・・・。

と、思った次第です・・・。


ま、そのぐらいチャスンウォンさんのファンなんでするんるん
posted by なくち at 09:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャスンウォンさんが大好きでインターネットを見てたらこちらの記事を見かけてついコメントしちゃいました\(^^)/

チャスンウォンさんの大ファンです。

香水私もつい買っちゃったんです。気持ちわかります。

旦那に笑われちゃいましたが、チャスンウォンさんが使ってるんだと思うと嬉しくなっちゃって(*^^*)

ちなみにシティーホールのチャスンウォンさんが一番大好きです(^-^)
Posted by さちこ at 2013年02月06日 19:18
さちこさん

コメントありがとうございます。
ですよね〜。だって、チャスンウォンさんがこの匂いするんですもの。テンション上がらない訳がないですよ。目をつぶればそこに・・・。あ〜。妄想が止まらない・・・。

私も、チョングク好きです!

今何故か、私「アテナ」を見ているのですが、密かにスエ演じるユンヘインを思う姿が素敵っす( ^ ^ )

チャスンウォンさんのスーツ姿が凄く好きです!!

Posted by なくち at 2013年02月06日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284894040

この記事へのトラックバック