2012年08月05日

オリンピック

ロンドン・・・。
遠いなぁ。

でも、夜遅く見始めていしまうと、見ちゃいます。いけません、生活のリズムを崩してしまいますね。

それでも、見てしまいます。

しかも、見ていて面白い試合ばかり・・・。素晴らしいねグッド(上向き矢印)

日本の選手達が、あらゆる競技で活躍している姿を見ていると、「日本て凄いexclamation×2と、思ってしまいます。しかし、日本が凄いのではなく、あくまでも日本の選手が頑張っているのです。

とはいえ、そんなにLiveで見ている訳ではないので、ダイジェスト版を見る事が多いのですが、それでも、感動して涙が出てきてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

水泳はホントに感動しました。メドレーで男女ともにメダルがとれるなんて、凄すぎます。しかも、みんなカッコいいし美人さんですね〜。素敵ですグッド(上向き矢印)

個人的には、テニスや卓球が良かったです。メダルには届いていませんが、いい試合してるし、十分世界で戦えているんだなぁと分かる素晴らしい試合でした。

期待されてた競技だけではなく、他の競技もめちゃくちゃ面白いですグッド(上向き矢印) どれを見ても、日本選手の活躍を見れるってホントに凄いですね〜。

金メダルの数は多くはないですが、それ以上にいい試合ばかりなので、楽しいです。内容がよい試合を出来る方が、本当は大事なんだと思うのですが、選手は、メダル欲しいですよね・・・。個人的には、金以上の活躍をしてもらっていることに、とっても感動しているのですがねわーい(嬉しい顔)

みんな、頑張れ手(グー)
posted by なくち at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック