2013年02月15日

バンビウォーター



今、3本目を使用中です。何かというと、ボディローションです。
乾燥する季節ですので、お肌の潤いに必要・・・と、言う訳ではありません。このバンビウォーター、なんと塗るだけで痩せるexclamation?というもの。ホントだったら凄いよねわーい(嬉しい顔) 乾燥するので、ボディローションは欲しかったのですが、いろいろ探していたら、これを見つけてしまったのです。

使った感想ですが・・・

これだけで痩せようっていうのは、やっぱり虫がよすぎるでしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でも、ちょっと脂肪が柔らかくなった気がするのです。気のせいかもしれませんが・・・。細くなってはいないと思いますがふらふら

痩せているとは言いがたいのですが、実は痩せる以外に良い事があるのです。

このバンビウォーター、塗ると凄くぽっかぽっかと体が火照ります。それによりエネルギーを燃焼して痩せるということなんだと思いますが、まぁ痩せなくても、あったかいのです。冬には最適です。私は結構直ぐ反応するので、お風呂上がりに塗って、服を着ないでウロウロしてしまっても全く問題ありません。しかも、暖房を止めてですよ。寒くないのです。むしろ、暖房入れていると汗をかいてしまうので、必ず暖房を止めます。

冷え性の人には最適です。長持ちはしないで、そこは期待しないでください。それに、肌の弱い人には不向きです。ヒリヒリと痛みを伴うのが常です(私だけかも)。肌の強い方の私でさえ、痛いですからね〜。弱い人が使ったらふらふら

それと、顔などには絶対使用出来ません。体に塗った後に、手を洗わないで、その手で顔にクリームを塗ったら大変なことになってしまった経験があるのでわーい(嬉しい顔)

それと、ボディローションなのに、結構乾燥してしまうんです。恐らく体が温まるので、熱と一緒に水分も蒸発しちゃうのではないかと勝手に思っています。なので、私はしばらくしたら、ボディクリームを塗ります。
痩せる用ではなく、体暖め用のボディーローションですね。
posted by なくち at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック