2013年03月09日

toe gripper



体のバランスをよくするものです。足の指の間に突起の部分を挟んで装着します。で、靴下を履きます。このまま日常生活を送るんですね〜。運動する時に付けてもいいようですよ。

2週間ぐらい使っていますが、大きく変わったところは正直ないです。ただ、足に刺激は多少あるので、そこはいいかもしれません。

私は鈍いのか、付けていても大して違和感がないのですふらふら もう少し使い続けてみないと分からないところはあると思いますが、体調によい変化があることを期待したいです。

毎日付けたいので、毎日洗います。で、お風呂場においてしまうと、時々付けるのを忘れるんです。職場に着いてから、「あっexclamation 忘れた・・・」と思ったりします。

足に刺激があるのが、結構気持ちいいです。体にはいいような気はします。
posted by なくち at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック