2013年07月26日

図書館

図書館に久々に行きました。歩いて行けるところにあるのですが、なかなか行けないものです、仕事が忙しいとふらふら

どんな本を借りようかなぁ〜と、いろいろ見ていましたが、これから読む本を探すのに、読んだことのある本にばかり目がいってしまいました。

ウロウロ、行ったり来たりしながら、長いをしてしまいました。

やっぱり図書館は居心地がいいのです。天井が高くて空間が広く、開放感があって安心出来ます。椅子も大体のところは座り心地がいいです。清潔感があるし、静かなのがホントにほわ〜っと出来ます。



私は、住めるかもしれないわーい(嬉しい顔)

スタバが併設されている図書館もあるそうですね〜。そんなところが近所に出来ちゃったら、間違いなく毎日通いますよ。

posted by なくち at 23:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
図書館、いいよね。歩いていける距離にあるのが羨ましい。
こっちは無料駐車券が2時間なので、
あまり長居できないのが残念なところ・・・。
本はたくさんあるのにね(ーー;)
Posted by ここっぴ at 2013年07月28日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370345549

この記事へのトラックバック