2013年11月04日

益子陶器市に行く

3連休だというのに、別にな〜にもしないでゴロゴロ(やらなきゃいけないことはいっぱいあるけどたらーっ(汗))していたので、ネットでたまたま見つけた益子の陶器市に行ってきました。

IMG_1286.jpg

作家さんの見本が飾られています。ちょっとおしゃれるんるん

IMG_1284.jpg

案内板までおしゃれだわーい(嬉しい顔)
IMG_1287.jpg

人は段々多くなってきましたが、朝早くだと少なかったので、ゆっくり見れました。グルグルしながら、欲しいものが決まり購入exclamation

IMG_1288.jpg
最初に買いました。これはB級品なので、800円

IMG_1289.jpg
これもB級品で、1500円

IMG_1290.jpg
これはB級品ではありません。2000円です。一番小さいのが一番高かったわーい(嬉しい顔)

満足して帰路に・・・。

また来たいなぁ。時間を忘れて見ていられます。
実は・・・今日は全くついてないのですもうやだ〜(悲しい顔)

まず、帰る途中で美味しそうなカレーパンを購入るんるん 揚げたてを紙に包んでもらって、お財布をバックに入れながら歩いていたら、カレーパンが落下どんっ(衝撃) 袋から出て地面に落ちてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 買って直ぐなのに・・・。でも、落ちてない上半分だけ食べてやりました手(グー) 

それだけならまだしも、帰りにモールに寄ってたまたま可愛らしいお魚さんの陶器の入れ物を見つけました。他のものは諦めて、それだけを買ったのに・・・車に乗る時に手から滑って落としてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) でも、店員さんがプチプチで包んでくれてたし、大丈夫だろうと思って家に帰り包装を開けてみると・・・

IMG_1291.jpg

割れてたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 

飾りたかったのにバッド(下向き矢印) 出来たらもう1個色の違うの買って揃えたかったのにもうやだ〜(悲しい顔)

ホントに悲しかったですバッド(下向き矢印) 

あ〜、残念だ・・・。

posted by なくち at 20:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツイていなさすぎる!折角ゆったり充実した気分だっただろうに。私もそうだけど、ぶつかったり、落下したりは注意ですね
Posted by みか at 2013年11月05日 01:19
買ったばかりで壊すなんて初めてです。

とっても気に入っていたのに(T T)

ついていなかったのですが、高い陶器を壊さないですんで良かったです。

でも、お魚さんは1500円以上したんですよ。
Posted by なくち at 2013年11月05日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379376013

この記事へのトラックバック