2013年11月06日

いい香り


この香りがとても好きですわーい(嬉しい顔)

こっちは、スクラブです。


ホントに深呼吸をいっぱいしたくなる香りです。

香水も好きですが、付け方が難しいです。付けし過ぎでも嫌ですが、付けているのか分かんないのも意味がない。
スクラブは、香りが残っていいんですよ。ちょうどいい香りです。

いい香りだなぁ〜るんるん 何だろう・・・。あっどんっ(衝撃) 自分だったわーい(嬉しい顔) っていうのが、いいんですよね〜グッド(上向き矢印)




以前、職場の更衣室で、休憩しようとソファーに座ったら、何だか変な匂いがするんですよね・・・。鼻をクンクンさせて、一体どこからこの匂いが来るのか、探ったのですが、排水口やゴミ箱や怪しいところをクンクンしましたが、どこか分からなかったんです。ソファーで休む度にいや〜な匂いがするので、絶対突き止めてやるexclamation と、思い探しまくり自分の足下を嗅いだら、原因は私のサンダルで、その産ふダルを履いていた足だったむかっ(怒り) と、いうことがありましたふらふら 夏場ずっと同じサンダルを素足で履いていたんです。それ以来、匂いには敏感です手(グー) 

履物はこまめに手入れしなくちゃねわーい(嬉しい顔)
posted by なくち at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379547243

この記事へのトラックバック