2014年10月26日

三食ご飯

久々に韓国語のテレビを見ました。

あんまり聞き取れない・・・ふらふら

三食ご飯というバラエティーですが、面白いです。

日本でいう、鉄腕dushのdush村みたいな感じですかね。継続的に住む訳ではありませんが、有機農業をしている農家に住んで、ご飯を自分たちで作って食べるということなんです。

私が見たのは、2PMのテギョンとイソジンが出演しいる回ですが、二人の素の姿が見れるのはいいですね。結構なんでも出来るんだと感心しました。日本の都会に住む若者とは違いますね。テギョン、結構ちゃんとしてます。
画面に文字は出ているんですが、何となくしか分からない・・・。

やっぱり続けていないとダメですね。

これをきっかけに勉強しよう。
posted by なくち at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407788310

この記事へのトラックバック