2015年05月10日

監視者たち

監視者たち

レンタルしてみました。



出演はソルギョング、チョンウソン、ハンヒョジュ、イジュノ(2PM)です。

早速感想ですが、面白かったです。

とっても、展開がスピーディーでカメラのアングルとか撮り方が面白いです。ハラハラドキドキしながら見れる作品です。


チョンウソンが悪役なのですが、かっこいいっですねわーい(嬉しい顔) ソルギョングの存在感もいいのですよ。
で、終始思っていたのは、ハンヒョジュがかわいいるんるん ホントにキレイなお嬢さんですよ。

ストーリーは、警察の監視班の話です。
銀行強盗が起こるのですが、これが大胆不敵です。実行犯とそれを操る黒幕を追う話。

レンタルは、日本語吹き替えしかなかったのですが、そこが残念。やっぱり韓国語で見たいです。
posted by なくち at 20:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418740483

この記事へのトラックバック