2015年07月22日

SMTOWN LIVEに行く

IMG_1872.jpg

お友達が、チケットを取ったので行きませんか?と誘ってくれまた。

誘われなかったら、一生行かなかったなぁ。

だって、チケット取れなさそうですからね。

たまたま、何とか時間が取れそうだったので、行くことに。

当日は雨でした。


入ってビックリexclamation×2 アリーナ席のかなり前でしたわーい(嬉しい顔)

見た感想ですが、みんな美しいぴかぴか(新しい)

で、みんなスタイルがいいるんるん

特にチャンミンがカッコ良かったですわーい(嬉しい顔)

で、ダンスがみんな上手exclamation

少女時代、EXO、super junior、red velvet、BOA、SHINee、f(x)、TRAX、カンタなどが出演。

いろんなコラボもあって、楽しかったです。

よく知らなくても、楽しめました。

EXOの人気が凄く(私も見たかったのですが)、一緒に行ったお友達は、時代の流れを感じると行っていました。

沢山の曲を歌ってくれるので、すごくお得感があるライブです。東京ドームいっぱいになる理由が分かります。

もうちょっと曲を覚えてくれば良かったと思いましたが、とっても楽しかったです。

また行きたいなぁ。

posted by なくち at 07:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422781959

この記事へのトラックバック