2015年08月17日

2PM:Day or Night



テギョンの所属する2PMのアルバム、第5集です。

元気いっぱい、ノリノリの2PMから、落ち着いた雰囲気の曲が多くなった印象です。



2PMは、私が一人一人をちゃんと覚えれるグループの1つですわーい(嬉しい顔) 正直、興味が持てないと全然名前と顔が一致しないんですよね〜。2PMがいいのは、曲もいいですがダンスは勿論、テギョン筆頭にそれ以外の活動(演技等)がいいんですよ。

一人一人かっこいいですし。

全体的に大人の曲。2PMも大人になですね〜。凄くいいですグッド(上向き矢印) セクシーですよわーい(嬉しい顔) 



私のiTunesで一番再生回数が多い曲は2PMの曲です。



なぜかこの曲なんです。自分でもよく分かりませんが、ホントによく聞いています。

posted by なくち at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424334596

この記事へのトラックバック