2015年08月25日

バイオリンを習う その16

ホントに久しぶりに習ってきました。

なにせ仕事が忙しく・・・。日曜日はお出かけとお仕事と交互に入っていましたね。

ずっと弾いていなかったので、もどって弾き直しです。

でも、指は動いてはいました。

ただ、楽譜の読み取りができない・・・バッド(下向き矢印) それは、バイオリンを弾く云々の前段階ですが。

まぁ、いっぱい練習したので、満足です。

相変わらず下手ですがわーい(嬉しい顔)

でも、バイオリンは楽しいでするんるん

忙しくても、頑張って続けるぞ手(グー)

posted by なくち at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック