2015年10月11日

ナイト&デイ



映画館でも見ましたが、先日テレビで放送しているのを見て、DVDが欲しくなり買いました。安かったので。

いや〜、面白いですね😃

これ、何度か見ると、いろんなことに気がつくんですよ。結構凝っている映画です。

キャメロン・ディアスもトム・クルーズも見た目は絶頂期ではないのですが、なんかいい感じなんですよね。

何と言っても安定感がありますね。見ていて安心できます。

トムのアクションがすごくかっこいいです。真剣に拳銃を構える顔はすごくかっこいいです。普段の優しい顔とのギャップがいいですよ😃

キャメロン・ディアスは、面白いですね😃ラブコメは、すごく似合っています。アクションもできるしい、なんだかんだ言っても、やっぱりハリウッドスターですね。

何度見ても楽しい映画です。

買ってよかったですよ

posted by なくち at 21:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427659125

この記事へのトラックバック