2015年11月15日

岡村靖幸 2015 FALL〜WINTER TOUR「愛の意味」に行く

IMG_1938.jpg

ツアーファイナルの名古屋に行ってきました😃

会場に到着が遅れ、いつもより後ろ目で鑑賞。

スタートは、いつもの感じですが、バラードが結構早めから入っている構成でした。休み休みやらないとね😃

そのバラードが問題でした…岡村くんが問題ではなく、私の問題で…。

何と、今まで一度たりともライブ中に会場を出る事態に至ったことがなかったのに、バラード聴いて立っているだけの状態が辛くて、気分が悪くなり「このままだと倒れる…。」と、思ったので、外に出ました😖

やばかった…。

調子こんで、焼酎水割り飲んだからかなぁ。(いやいや、今までも飲んでただろう👊) では、風邪を一週間ひいていて、体力が落ちたからかなぁ。(それはある。)

いろいろ原因を考えて、15分ほど休んでから、会場の入り口のすぐ近くにいることに。

それ以後は、体調を崩すことはなかったんですが、どうやら会場の空調の調子が悪く、すごく暑かったんです。私も暑いとは思っていましたが、結構それで会場を出る人がたくさんいたようで、MCの時にドアを開けて空気を入れ替えていました。

体力が落ちただけが原因ではなかったのですが、マジで体鍛えようと思いました。

あ、肝心のライブですが、新曲のメッセージも良かったですし、今までの曲もアレンジが微妙に変わっているんですよね。いや〜、凄いですね。常に進化してるんだよなぁ。

どこからその前向きな力が湧いてくるんだろうか…。

ツアーファイナルだったので、本の物販で再本追加してくれました。

サインを白石さんが岡村くんにお願いしてくれましたが、その時岡村くん、白井さんがいい匂いするって言ったみたいで、そこがすごく面白かったです😃😃😃

朝日新聞1面にアルバムの発売が掲載されていましたね。ライブでも朝日新聞にお知らせがあると告知がありましたが…。アルバムかなぁとは思っていました。1面で広告出るとは思っていませんでしたけどね😃

ツアーもあるし、楽しみだなぁ💕

その前に、体力つけなければ✊
posted by なくち at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック