2016年02月11日

CD買いまくり









手に入るものは出来るだけ手に入れたい…。でも、よ〜く考えないとね。

YouTubeでLive映像本当に毎日見ているので、「これDVD買った方がいいなぁ」と、思うけれど、どれを買っていいか分からない⤵

CDを買ったのは、歌詞を見たいのがあったので、dataは少なめです。

Liveでも、CDでも変わらない歌唱力。みんなと握手しながらだって全く乱れない歌声。ホント凄い。そして、なんと色気のある声なんでしょうね〜。

どーしても、Liveに行くたくなったので、自分の予定を確認しないでチケットを買ってしまった

凄い楽しみ❗

それなのに、まだNew albumは買ってないという矛盾

たとえば堕ちてくならで、米倉さん、懐かしいと言っていますが、ホントにそう思う。胸がキュンとなる懐かしさですよ


posted by なくち at 11:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433677247

この記事へのトラックバック