2016年03月05日

白雪姫殺人事件



見ました。

湊かなえ原作の映画化です。

出演は、井上真央、綾野剛、菜々緒等です。

感想ですが、面白かったです。ミステリーで、誰が犯人変わらない展開が、なかなか良かったです。そして、現代の社会問題を取り込んだストーリーは、本当に怖いですね😖😖😖

女の怖さが根底にある話で、女としてはぐったりします。こういう環境で仕事している人もいるんだろうなぁと、思いました。(大体、こんな会社辞めるよね。)

最終的に、適当なこと言ってる奴が、堕ちるっていうところは、湊かなえ作品の中では、すっきりした方だと思います。

人って、うまく付き合っている関係でも、やっぱり心の奥底に本音を隠しているんですよね。それが普通。で、それをさらけ出したら、もう終わり。恋人同士なら、それを出してうまく行くことの方が多いだろうけど、本音を隠したままずっと生活することもあるんだろうな〜。怖い…。

人っていい面と良くない面があるのが普通ですからね。良くない面は、言わないのが大人というもの。でも、直るものなら、言ってあげた方がいいけど。


この映画は、ネットに安易に情報載せるなよ❗ということも伝えているような映画です。みんな知っていることですが、ワイドショーなんていい加減なんだ❗(普通は、裏とるよね。警察の情報も持ってるよね。)と、思わせるものでは、ありますが、ここまでは、ひどくないと思いますよ。

城野美姫が今後どんな人生を送るのか、そちらの方が気になります。

posted by なくち at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック