2016年04月18日

米倉利紀:switch TOURに行く2回目

IMG_1922.jpg

先週行ってきました💕

ただただ忙しい日々の中、唯一の楽しみだったのです😃

しかし、おバカな私は時間を間違えていたのです💥

で、開演時間の時にはラーメンを注文してしまい、食べてました⤵

IMG_1921.jpg
これですけどね。

で、10分ぐらい遅れて入場。

一曲目のchance聞きたかった😞

でも、楽しかったです。MC長かったです😃

アットホームな感じですごく良かったです。

地方の方がお得感があるかもしれない。都市だと盛り上がりがいいけど。
本当に今回は、DVD買うつもりだったのです。でも、買うと本人から直接サインを書いてもらえるという夢のような特典が付いていたのです。

それが、ちょっと恥ずかしいなぁと思い、買うのを控えてしまいました。なんだろう、この気持ち???

あまりにもにわかファンすぎて、申し訳ないなぁって思いはあるなかなぁ。

本人と合わなくてもいいから、DVDだけ買わしてください




今回のライブは、MCで笑いっぱなしでした。

で、ダンサーとの絡みのダンスですが、絶対口触れてるよね?絶対しちゃってるよね?って、改めて思いました。次のツアーでDVD発売されると思うので、よーく見てみたいです。
posted by なくち at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436791214

この記事へのトラックバック