2016年05月01日

2016陶炎祭に行く

陶炎祭のHP

IMG_1927 のコピー.jpg

久々に行きました、陶炎祭✨ 以前よりも人が多いように感じました。

IMG_1928 のコピー.jpg
これは帰りの様子です。

午後から行きましたが、ちょうど良かったですよ。後半はのんびりとお店を回ることができました。お店の数も
前に来た時よりも増えている気がしますよ。

で、調子に乗って結構買ってしまいました。

IMG_1929.jpgIMG_1930.jpg
この二つは、B品ですよ。横山知加子さんの作品。とっても可愛らしいです💓

IMG_1932.jpg
初めて大きな器を買ってみました。

IMG_1931.jpg
1つの器で、ちょっと感じが違う柄になっています。こっちも可愛いです。岡真理さんの作品。これもB品ですからお買い得です。

IMG_1933.jpg
これは、スープカップです。これはB品ではありません。でも、お買い得でした。原陶工房のものです。すごーく迷って、これとコーヒカップを買いました。



で、早速使ってみました。

IMG_1934 のコピー.jpg

盛ったただけですが、やっぱり器がいいと美味しそうだね😃 気分も贅沢な気持ちになって満足倍増🎵

素敵なものに囲まれた生活っていいなぁ。でも、いらないものを捨てなければ、快適さは手に入れられないのです✊ 忘れてはいけない…。



(つまり、掃除しないとねってことです😞)

posted by なくち at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック