2016年06月29日

好きっていいなよ



見ました。

さらっと見れる映画です。

感想ですが…まぁ、こういう映画を見る需要っていうのがあるんでしょうが、それにしたって、何故映画にしたのかがわかりません。

イケメンの福士蒼汰を見たいというファンが見ても、そんなに受けない気がするなぁ。

青春群像っていう程、中身があるわけじゃない映画なので。

これを作ろうって企画する人がいて、OK出してお金出す人がいるわけですよね?回収できてるのかなぁ?

これ見て、「キュンキュンする」とかいう子がいるなら、大した恋愛してない子だね〜。ほんとに幼稚な映画です。

別にいいんですよ。こういう映画もあって。ただ、こういうのは、興業的に成功しなければ、絶対にいけない映画だと思いますよ。してんのかなぁ?


posted by なくち at 05:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック