2016年07月03日

清竜人



やっとハマってきました❗

いいとは思っていました、いまいちだったんですよね。でも、やっぱりいいわ〜。

今は清竜人25として活動していますが、しっかりとした音楽性を持っているため、曲がいいです。

で、清竜人自体にもかなり興味が湧いてきました。

キワモノでは決してありません。基本的には、なんでもできちゃうシンガーソングライターです。

が、ただのシンガーソングライターではありません。

間違いなく、変わってる…。そいう点で、岡村靖幸と比較されます。だから、早稲田の文化祭に一緒に呼ばれちゃんだよね。

で、二人の共通点がもう一つ…

それは、天才ってこと。もうそこは、そうこちら側は感じてしまうのですよ。

本当にそう思ってしまいます。

ライブを見逃したツケは大きね〜。

ほんと失敗したわ😖

posted by なくち at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック