2016年08月14日

SMAP解散

遂に解散…。

本人たちが考えて出した結論なので、やむをえないと思います。

残念ですけどね。

休止でもよかったのではと思いますが、仕方ないです。


報道を見れば見るほど、私たちは勘違いしていたのかもしれないと思いました。

SMAPは森くんが脱退して5人になりました。

でも、私たちが目にしているのは5人ですが、SMAPは元マネージャーを入れて6人だったのだと考えるべきだったのだと。

元マネージャーが事務所を去って、その時点でSMAPはガタガタだったんだね。

1月から時間が経ち、解散を受け入れる耐性が世間についたような気がしますが、それでもやっぱり残念。

また、時間が経ったら再結成をして欲しいです。

5人が揃っているだけで、とっても安心するんだよね。
その安心感は、まるで大晦日に紅白歌合戦が放送されていたり、夏休みに24時間テレビが放送されていたりと、日本人だったら分かる年中行事を見るような感じ。

彼らが頑張っている姿が好きだったんだけどなぁ。

個々の実力もよく分かるけれども、5人がやっぱり最強なんだけどなぁ。


報道、なんか変ではないですか?

5人は5人でそれぞれの意志があり、譲れないものがあり、妥協しなければならないこともあり、誰が悪いということではない。誰も悪くなくたって、望むようにはならないんですよ。それが人生です。
posted by なくち at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441041702

この記事へのトラックバック