2016年09月18日

椎名林檎:逆輸入 〜港湾局〜



中古で買いました。

このアルバムには、リオオリンピックの東京オリンピックのデモンストレーションで使われた曲が収録されている(と、思われます。)

全体的に、やっぱりかっこいいですよ❗❗

椎名林檎はかっこいい。

アルバムとしてのバランスが素晴らしい。

椎名林檎色は出ていますが、とてもシックでクール。

これは、4年後のオリンピックの開会式か閉会式で演出のブレーンとして、採用だね。

日本らしさってなかなか難しいですね。なんてったて日本は常に進化しているから。伝統的な美意識やわびさびとかも大切ですが、それだけではないのが現状の日本。かっこいいものがたくさんあるからね。

青春の瞬きは、間違いなく名曲だと思います。




posted by なくち at 19:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック