2016年10月16日

美しすぎる

IQ246 華麗なる事件簿

最近番宣でテレビ出まくっている、織田裕二とディーンフジオカ。

ディーンフジオカの美しさが…。

織田裕二は、いつまでも変わらない姿で驚く。


テレビの画面を通しても、あんだけキラキラしてるんだから、生で本物見たら直視できないなぁ、きっと。


あまりにもかっこよすぎて、妄想してしまう

あんなにかっこいい人が職場にいたら、仕事が成立しなくなっちゃうなぁ。
でも、毎日仕事するのが楽しくなるなぁ。
だけど、話できないな。5m以上近づけないわ。
物陰に隠れて、じーっと見ていたい。
やっぱ、仕事出来ないわ。

なんてね

あ〜楽し❗ずーっと考えられるな。





今回のドラマ、まぁ設定から想像できてはいたものの、織田裕二の喋り方はいいのかなぁ?ちょっと疑問。普通でいいでしょ。

それと、シャーロック的な要素も感じますね〜。

推理を聞くのはなかなか楽しいです。

それに、ディーンフジオカがメガネをかけているのが、堪らない💕しかも、メガネを上げるしぐさがあるところが、素晴らしい❗❗ 

個人的にメガネフェチなのもで

もう大満足ですよ。

ずーっと見ていたいです。
posted by なくち at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442861168

この記事へのトラックバック