2016年10月30日

白夜行



韓国版です。

レンタル落ちを購入。

何と言っても、こういう暗くて過去が重要な話を描くのは、韓国映画は好きですからね。

それにソンイェジンの美しい姿が見たいと思ったので

その他、出演はコス、ハンソッキュ。イ・ビョンホンの奥さん、イミョンジョンも出てます。


感想ですか、やっぱりこの話、悲惨で切ないね。

報われない話です。



日本版は見ていないので、それとは比較できないですが、原作は読んでます。

原作とは大体一緒かなぁ。韓国社会に合わせている以外は。


感想ですが、愛するということはなかなかできないことかと思いました。ここまではね〜。自己犠牲のある意味極地でしょう。

でも、ヨンハ(コス)が可哀想だ!

ミホ(ソンイェジン)は、どこまでヨンハを愛していたのか。女は怖いね〜。

ソンイェジンって、明るい元気な美人より、影のある美人がはまってますね。

ラストは、酷い。瀕死の人がいたら普通に助けるだろう?あのシーンは無理があるよ。ミホの覚悟を感じるところだけどね。

コスはかっこいいね〜。存在感あるし、イケメンですよ。

もっとソンイェジンの美しさを際立たせてもいいかなぁ。もっと出来ると思う。


posted by なくち at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443239518

この記事へのトラックバック