2016年11月18日

ガラスの仮面ー文庫版27巻



知らない間に発売されていた。

すっかり忘れてましたが、購入しました。


やっと思いが通じあったのに、まだまだ超えなければならない壁がありますね〜。

そりゃー真澄さん婚約者がある身ですからね。

今回は何と言っても亜弓さんの覚醒ですよ。彼女は天才ではなく努力の人。でも、その努力ができる、なおかつ誰も到達できない域まで行っちゃう亜弓さんもやはり天才だと思うなぁ。だからと言って目の治療後回しにするとは、いけません。

今回の見所、もう一つは真澄さんの取り乱しよう。どんだけヤマのこと好きなんだよ❗️思いを抑えすぎていて、時々とんでもないことしちゃう真澄さん、時々怖い。マヤに見せたら引く気がする。

あー、先が読みたいのです。早く連載を再開してください。こち亀だって最終回を迎えたのですよ。もういいですよね?


posted by なくち at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック