2016年12月10日

ゆで卵って…

ゆで卵を作って、サンドイッチを作ろうと思いました。

でも、茹で時間が短かったため、ちょっとだけ白身が固まっていませんでした。

なので、禁断の電子レンジでチンを決行しました。

短時間で固まると思ったので、電子レンジスタート(ぽち)❗

回り始めたターンテーブル(今だに私の電子レンジは回っています)。

しばらく放置すると、ボン💥

爆発しちゃいました⤵

やってしまいましたよ。おかげで庫内は卵だらけ。

お掃除して終わりました。

家に帰ってから、無事だったもう一個のゆで卵の殻を剥がし、割れた卵の無事だった方の殻を向いて、マヨネーズで和えました。

サンドイッチに挟んでパックとしたら、ジャリ😵 殻が残ってました⤵

最悪でした。

最悪でした…。

いい事がない時には、悪い事が重なるものです。

posted by なくち at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック