2017年01月09日

カズレーザー

もうすっかり人気者ですね。

わたしは彼に対して、勝手に親しみを持っています。

理由はコブラが好きだから。

私も好きで漫画持ってます。しかもオールカラー版。大事にしまってありますがね。

彼のいつも変わらない姿勢が素晴らしいと思います。人を不快にしない物腰の柔らかさ。そして知的さ。アンバランスな様で全て高いレベルで備えているところも素晴らしい。羨ましいところもありますね。

飄々と生きてきている様で、かなり変わっているからきっとキツイ経験もしているだろうけど、スタンスはずっと変わらないまま生きてきたんだろうなぁ、なんて考えたりします。

ラジオでテロの事件について、話の通じない人は世の中にはいて、そういう人とは距離をとるしかないと言っていました。その通りだと思います。で、安藤なつさんが言っていましたが、カズレーザー自信が話の通じないヤツだそうです。そういうことですね。

ますます目が離せないですね。

posted by なくち at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック