2017年01月25日

突然です、明日結婚します。6巻までよむ

読んでしまいました。
というか、あんなに早く読み終えるってことは、文字数少なくない?

どっぷり女子漫画にハマりたいあなた!読んで見ては?

内容はまあまあまハマりますから、いいと思います。ドラマでも楽しみになってきました。どれだけラブラブ振りを見せられるか。

「逃げ恥」が当たったので、これも行けなくはない気もします。あとは、主要キャラがいい味出るかってとこだと思います。山村さんがハマれば、星野源並みの、いやそれを超える人気になるかと。ただ、2人は演技のキャリアが違うんだよね〜。そこなんだよ、問題は。


posted by なくち at 07:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446281293

この記事へのトラックバック