2017年02月05日

本当に良い時代

本当に良い時代

50話全部録画していましたが、やっと見始めました。

出演は、イソジン、キムヒソン、テギョン(2PM)などなど。

三食ごはんを見ている人には、たまらないキャストがいっぱい出演しています。

そして、イソジンの三食ごはん以外を姿を久々に見る私のとっては、すごく新鮮なのです😃😃😃

で、感想ですが面白いです

ドラマの内容は、韓国ドラマに良くあるパターン、復讐や出生の複雑さや家族の問題など。特に家族の問題は見ているとイライラしちゃうのです💢 こんなの家族じゃない❗ってね。

ですが、ついつい見ちゃうのは、イソジンとキムヒソンのラブラインがいいのですよ〜💕

イソジンは、かっこいい検事役なのですが、だからこそ、本当は好きなキムヒソン(役はチャへウォン)への思いが時々溢れ出ちゃうところが堪らないのですよ〜❗

それに、事件を追っているイソジンの検事役はいいです。どちらかというと、そっちがメインで話を進めて欲しいですよ。イソジン、刑事モノやってもいいと思いますよ。



エリックが作る料理を美味しそうに食べますね〜。あまり大げさに褒めることがないイソジンですが、そこがいいのですよ。この番組では「アジョッシ」なのですが、ドラマだと「オッパ」なのがちょっと気になる。

テギョンは、間違いなくかっこいいのですが、イソジンのかっこよさは思った以上に出ているドラマです。普通にしているだけでかっこいいのですよ。オーラが違いますね。

このドラマだと、カッコつけてるんですけど、それが嫌味じゃないですね。

やっぱり特別な俳優だと私は思います。

今、12話まで見ましたが、先が長い…。

遠いなぁ、…最終話。

そうそう、イソジン(カンドンソク役)の子役がパクポゴムです。今、最も人気がある若手俳優ですね。韓国に滞在している時に、その人気に驚きました。


posted by なくち at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック