2017年02月05日

風の谷のナウシカ



買うことはないと思っていたのですが、どーしても映画の続きが気になって。

実は、私が小学生の時担任の先生がナウシカを好きで教室に本があったのです。でも、私は読まないで過ごしてきました。理由は、王蟲が気持ち悪いから。子供だったので、内容が面白そうでも全然見ることができませんでしたよ。

実はまだ少しだけ読んだだけで全部は読んでいません。

ゆっくり読みたいと思います。

内容は賛否両論のようですが、そこがいいですね。自分がどんな感情を持つのか楽しみです💕

posted by なくち at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック