2017年02月06日

まずは道具からでしょ!







タブレットを買って調子乗って買いました。色々と文書を作るつもりで、買い揃えたのですが…。

アマゾンから到着した箱を職場で同僚と話しながら開けていました。で、USBケーブルを電源に刺したり、どう持ち歩こうかなぁと、ちょうどいいかなぁなんて思いながら可愛い袋に入れてみたり…。

で、すっかりどこに置いたのか、忘れてしまったのです😖😖😖 一回も使っていないのに。充電器なんて、重いのに全く持ち歩いた記憶がない⤵そうなんです、商品を開けた記憶しかなく、そのあとの記憶が全くないのです💢 ついに私もここまでボケたのかと思います😵😵😵 だって、今までそんなことなかったのに😞

どうせ忘れた頃に出てくるのだと思いますが、自分のバカさ加減にがっかりします。



時々自分に失望することがあります。大きなことではなくちっちゃいことで。大きなことでは、自分は大した人間ではないのでそんなに期待していませんから失望はしないですね。

しかし、今回は本当に失望しました⤵ ここまで、ダメな人間になっているとは…😞

posted by なくち at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 機械モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446722712

この記事へのトラックバック