2017年02月06日

あったらいいなぁ

ぼーっと「暇だなぁ。」と手持ち無沙汰な時に、時々思う。

しっぽがあったら面白いのに…。

以前、友達に話したら笑われました。

でも、結構面白いと思うのです。暇な時や考え事する時に絶対触っちゃうだろうなぁ。

しっぽで、何考えてるとか分かっちゃうだろうなぁ。

勿論、しっぽはフサフサな毛で覆われていないとダメです。

長さも頭に届くぐらいないとね。

服もしっぽが出るように作らないと可愛くないです。

手入れも大変かな…。でも、色々おしゃれできそうじゃないですか😃

フサフサの毛のしっぽで自分の顔をぺしぺししたい🐱

猫を見てると時々いいなぁと思います。しっぽがあって羨ましい。

でも、髪の手入れだけでも私はいっぱいいっぱいなのに、しっぽまでは手が周らないかなぁ。

理想としては、お天気のいい日にお布団を干して、日の当たる廊下に横になり、青空の中に流れる雲をぼーっと見ながらしっぽで自分の顔をぺしぺししたいのです。

ダウンタウンの松っちゃんが、生身にポケットがあったらいいのにと言ってましたが、それと似たような感覚です。

ポケットほど、実用的じゃなけどね。

posted by なくち at 20:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446724159

この記事へのトラックバック