2017年02月06日

似合う服の法則でずるいくらい美人になっちゃった!



買いました。センスがないので。

でも、まだ読んでいません。いまいち読む気持ちになれない⤵

美人にならないのは分かっているのですが、多少センスはあるなぁぐらいは思われたい願望があります。

それに服を考えることが楽しくなるかなぁと思ったので。

今のところ、苦痛なのです😞 楽しい時もありましたよ、昔は。忙しいとそんなところに、気は回らない…。それに、パパッと服も決められるかもしれないし。時間も短縮できるでしょ。一石二鳥

でも、読む気になれない😖😖😖

矛盾した自分がいるのです⤵

ある意味自己啓発本なんだよね。

ピンクの装丁がちょっとなぁ。読書欲をそそらないのです⤵

ぱらっと見た感じでは、すぐ読み終わるだろうに…。

posted by なくち at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446724904

この記事へのトラックバック