2017年02月19日

本当にいい時代:23話まで見る

50話まであるドラマなので、必死で最初は見ていましたが、今はゆっくり見れるときに見ています。
内容は家族がいろいろと問題を抱えながら、その問題に立ち向かい解決しながら生きていくって感じのドラマですかね。もう少し、複雑な問題も含んでいるので飽きることなく、というか次から次へと問題が起こり、ほんと毎日ぐったりだねっと思ってしまう日々です。

主演はイ・ソジン。テギョンは異母兄弟です。イ・ソジンの相手役がキム・ヒソンです。美しい女優さんですが、なんと金融業者の取り立て屋の役をやっています。(後にすぐやめますが)

感想ですが、良くも悪くも韓国ドラマ。家族ものは共感できないことがあるので、そこはちょっと残念ですが出演者の良さが出ている作品だと思います。

やっと、ドンソク(イ・ソジン)がヘウォン(キム・ヒソン)に結婚を申し込みます。拒むヘウォンですが、ドンソクは全く引きません。ヘウォンのことを「君が僕を好きになる前から好きだった。」と、昔のことも正直に話します。家族の為に好きなのに彼女を利用したこと、いろいろなことを我慢したし、傷ついてきたことなど。何があってっもヘウォンと結婚することを家族にも宣言。ヘウォンも正直な気持ちになり、ドンソクの家族に許しを請うために通います。ドンソク母もようやく許すのですが、新が問題が発生。なかなか難しいですねえ。お互いに大好きなのにね。

アットホームな感じは、今のところはあまりないです。

ゆっくり見て、楽しみます。

posted by なくち at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック