2017年03月12日

ある会社員



見ました。amebaTVで。

ソジソプ主演の作品です。

会社員ですが、ただの会社員ではないのです。なんと殺し屋です。会社の所属部が殺し請負専門の部なんですね。ソジソプも、いつも背広を着ています。これがかっこいいんだよね〜。さすがです。

で、この映画の見所の一つはアクション。

かっこいいです。

ここで感想ですが、

面白かったです。

ノアール映画っぽくないところもありますが、結末は悲しいですよ。

究極のブラック企業に就職しちゃった会社員の話って感じです。

久々にイミヨンを見ました。

変わらないですね。

韓国映画のエピローグってネタバレだったり、切なさ倍増だったりします。韓国映画、こういうなんとも言えない終わり方好きですよね。
posted by なくち at 22:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック