2017年03月13日

話したくない

私は無口なわけじゃないです。
ですが、いつもぺらぺらと話しているわけではありません。
普通の人です。でも、時と場合によっては無口だったり、饒舌だったりします。

久々に美容室に行きました。

いつも担当者は指定しません。正直だれでもいいからです。

今回担当した方は初めての方でしたが、よく話してくる人でした。



話しかけないで!

美容室ではひたすら雑誌を読みたいのです。で、できれば熟睡したいのです。

余計な気疲れを美容室に来てまでしたくないのですが、なぜぺらぺらと話す元気がある人がいるのか分からない私です。

美容師さんだって疲れませんか?
posted by なくち at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック