2017年04月09日

4月ですね。

新しい年度が始まる4月です。

新しい人事で仕事が始まりました。

まだ感触だけですが、私は運がいいと思います。


同年代の仲間が減りました。これ、結構キツイです。相談する人がいない。

職場にお友達を求めていはいけないのです。そう感じました。

ますます仕事への情熱が奪われます。

まぁ元々そんなにあるわけじゃないのですが。

リクナビnextを見る回数が増えました。だからといって、転職できる立場じゃないですが。


4月って、始まりなんですが、何となく終わりを考えてしまう月でもありますね。

お天気のせいか、暗〜い気持ちになってしまいました。
posted by なくち at 11:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック