2017年04月11日

Give it to me : 2PM



この曲、かなり好きで何度も聞いているので、曲の再生数多分一番です。

なぜかハマったんですよね。

2PMはたくさんいい曲あるんですが、一番聞いています。

たった今知ったのですが、この曲ジュノが作ったそうな。

ちょっとジュノ好きになるよ〜。

一番はテギョンだけどね。

好きな曲が一緒だったりすると、その人と「きっと感覚が同じことが多いに違いない✊」と、単純に思っちゃうのですが。

きっとジュノとは気が合うよ。

日本で発売していないアルバムとかあるのかなぁ。

あったら買いたいなぁ。



posted by なくち at 23:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック