2017年04月21日

自分、かなりやばいと思う瞬間

韓国語を勉強しようと思い、韓国語の本を整理していると



と、思いました。

この本、見たことあるぞ。




IMG_2456.jpg

やっぱり、さっき見たんだよ。2冊持ってたんだ😵😵

全然気が付かなかった😵😵😵

2冊買うことなんて、別に普通なのです。だって、小説でも下巻何冊か同じの持ってますからね😖

少なくとも、いつもは気がついたのに…。

あ〜、終わっているよ自分⤵

こんなんで、勉強して身につくのだろうか?

不安だ…。



ちょっと自分で勉強して、やっぱり習いたいなぁと思ったら、レッスンを受けようと思っていました。

ハングル検定3級を目指して頑張りたいのですが…。

やらなきゃいけないことは、たくさんあるのですが、自分がやりたいと思ったことができないことはストレスです。

したいことができないなんて、なんのために生きているのか分からなくなりますよ。

そりゃ、みんなやりたことできないなんて普通なのかもしれませんが、やりたいことをやることが生きがいな私は、振り返れば辛い日々が続いているのです。

あっ、愚痴ってしまった…。

ボケてる自分もがっかりですが、愚痴る自分にもがっかりです。

何も考えないで、勉強しよう✊
posted by なくち at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449218491

この記事へのトラックバック