2017年04月21日

宇野昌磨・羽生結弦

この二人、本当に凄い❗

世界で活躍する選手はいっぱいいます。世界中から尊敬されている選手もたくさんいます。日本以外でたくさんのファンがいる選手もいます。

この二人の凄いのは、上記のこと+他の選手と圧倒的な差があること。

4回転を飛ぶことが普通になった今のフィギュアスケートですが、そのことももちろん二人は凄いのです。でも、それ以上に表現力が、スケーティングの美しさが圧倒的なのです❗

何度でも見たくなる演技。世界観を本当に美しく表現し見ている人を虜にします。若干19歳と22歳です。

羽生くんの凄さは、世界一ですからね。素晴らしい人間性も持ち合わせています。

宇野くんは、あんなに儚げなのに、演技は本当に情熱的で圧倒的に美しいです。そのギャップ✨ 女子の大好物ですよ😃

しかも、止まることのない成長。あっと言う間に羽生くんのライバルですよ。

二人の演技をいつも見ていたいです。

男子が調子がいいと、女子がね…。

育っている最中ですからね。

真央ちゃんが引退で、残念ですが真央ちゃんだって次のステージに進まないとね。




posted by なくち at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449219077

この記事へのトラックバック