2017年05月07日

Golden weeeeek!2017

あっという間に終わっちゃいました😞😞😞

あー、もっと休みたい❗

5日間ありましたが、私のとっては2日間でした。

まずは、午前中に爽やかにパワースポットへ

IMG_2502.jpg

御岩神社へ行きました。お天気が良くたくさんの人が参拝に訪れていました。私と友達は山頂までは行きませんでした。またの機会に登りたいと思います。

IMG_2501.jpg

木立が綺麗でした。マイナスイオン出てるなぁ〜。気持ちよかったですよ。

この後、笠間の火祭り行きました。
IMG_2503.jpg

凄い混みようでした。みんな焼き物好きですね〜。
IMG_2506.jpg
夜、買った器に大好きな柿の葉寿司を載せてみました。最高に眺めがいいです😃

最終日だったのですが、人はいっぱい。もう器がないブースもありました。

その後、デパートに。

イートインで、牛肉フレーク丼を食べました。
IMG_2504.jpg

噂には聞いていましたが、ま〜美味しい💕 パクパク食べちゃいますね。

色々と買い物を楽しみ、大好きなものを食べに来ました。

IMG_2505.jpg

美味しいものは、何度食べても美味しいのです😃 最高だね〜。全く、飲み物ですよ、あっという間に食べちゃいました。


実家に帰り、行きつけのデパートへ。
新しくできたカフェに行きました。

IMG_2507.jpg

コーヒーも美味しいですが、チーズケーキも美味しかったです。読書とコーヒー、癒しの時間です。
あ〜、仕事してねー!
と、思ってやろうとしたら、USBデスクに置いて来たー❗
できないし

あー、今までの癒しが吹っ飛んだ〜

posted by なくち at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック