2017年05月07日

ジヌよさらば


ジヌよさらば
見ました。

前から見たかったんですよね。

感想は、面白かったです。

阿部サダヲがいい演技してましたよ。周りの出演者が豪華だと思いました。主演は、松田龍平です。彼は、彼らしい演技でしたね。

平和と言えば平和な田舎に、お金を全く使わない生活をするために引っ越して来たのが、松田龍平演じるタケ。彼をとりまくいろんな村の人が一癖も二癖もある人々です。

素朴な村ですが、他所から来た人は過去を背負っている人々ですね。

映画全体は、暴力もあるしHなところもあるし、平和ボケはしていないですよ。そこは結構意外でした。なーにもないところだから、色々あったほうがいいのでしょうがね。

かる〜い気持ちで見れる映画ですよ。
posted by なくち at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449676666

この記事へのトラックバック