2017年05月09日

具合悪くなるわ

何度も見ているのに、また見ちゃうんだよね。
そのせいで、睡眠時間が減っている

運命のように君を愛してる


Amazonプライム会員なら、何度も見れちゃうんですよ。だから、何度も見てる

DVD持ってるのにさ

このドラマは、見れば見るほどハマるね。切なさと優しさと美しさがあるのよ。その上、コメディーだからね。

チャンヒョクは、変なんだけどハマるね。ホント大好きなドラマだよ。

おかげで、いつも眠い。

プライム、最近韓国ドラマ増えたんだよね。別にプライムじゃなくても見れるドラマが多いけど。

これだから、テレビ見なくなっちゃうよね。

posted by なくち at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック